ぺぎ日記

修士生の日々のことについて

ブログについて

こんにちは。ぺぎと申します。

ペンギンの絵をプロフ画にしたのでぺぎという名前にしました。

 

ブログをするのは本当に10年とか、そのぐらい以来だと思います。

今は大学院に通う修士生をしております。

 

院に入り自分の甘さとか、嫌な所がたくさん出てきて、うまくいかないことがたくさんありました。今もそうです。

自分の日頃の気持ちを見つめなおすためにも、書いてみるのは大事かなと思って、初めて見ました。

 

ぺぎ本人は、映画とkぽとマンガアニメの好きなやつです。コーヒー飲めなくて紅茶ばっかり飲んでます。

 

ほそぼそとではありますが、よろしくおねがいします。